レオン&ママのブログ 

. 山の上。

こんばんは、皆さま。

今日は無茶苦茶暑くて、太陽の下にいると、着火しそうでした。

ボ!

通ってたニットスクールが今日で閉鎖だったので

ロック糸買いに行って、お友達とご挨拶して、

100均で、がま口の金具を買ってきました。

がま口財布、作ってみよう。

私の先生はネットです。

あらゆる必要なことはネットで教わります。

便利なもんですよね。


午後遅くに山に。


風が気持ちよくて下界のように暑くなかって良かった。


ラブラとやまと君には逢えんかったけど。

クーさんも純も気持ちよかったのか、

よく遊びました。クーはダメって言われてるけど

良い(^^)/


仲間たちをどうぞ。


SSC_1475.jpg

CSC_1476_2016082019530753c.jpg

CSC_1453.jpg

ホワイトシェパードのことちゃん。

CSC_1445.jpg

グレートデーンのトゥーリン君。大きいけど優しい子です。

CSC_1456_20160820195303d58.jpg

ミニピンパピーのロルフ。

SSC_1464_20160820195746ebc.jpg

ピレネーマウンテンドッグ、うめちゃん。

SSC_1465.jpg

ここに来る子たちは皆、優しくてかわいい子ばかりです。
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2860-2e9574d8
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索