レオン&ママのブログ 

. 素晴らしい。

こんにちは、皆さま。

昨日の400メートルリレー、凄かったですね、日本人として

感謝、感激、神あられでしたわ、

興奮冷めやらぬ私、私も走ろ、言うたら、横で冷たいさげすんだ目が

4つ(*^^*)。

失礼やろ、彼らに、  確かに、すみません、ごめんなさい。

それにしても、体格や素質が強い人に及ばないと言われてきた

時代がありました。近頃では変わらないようになってきましたよね。

それにしてもすご~~い、すばらし~~い。


さて、明けて、ワンコ達を走らせるためにランへ。

クーさんは走ったらあかん言われてるけど、

独断と偏見で、一周なら許す。

暑さにもかかわらず、皆さん、早くからワンコの為に

感心です。御見それいたしやす(*^^*)

熱中症に気を付けてくださいね。


SSC_1474.jpg

SSC_1491_20160821155311ec4.jpg

SSC_1479.jpg

SSC_1495.jpg

SSC_0685.jpg
comments
2496. Re: タイトルなし レオンママ さん
世が世なら、オリンピックに出れたかもですね。ああ、昔が懐かしい。と思うのは歳いった証拠(*^^*)
2016-08-22 10:40:28 | [編集]

2495. 孝ちゃんのパパ さん
こんばんは。

400m、凄かったですね~
必死で応援しました。

遥か、遥か、昔にはあんな走りも出来たのにな~って
ちょっとだけ思いました(笑)
2016-08-22 02:53:47 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2861-22478b21
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索