レオン&ママのブログ 

. クレさんのノック。

こんばんは、皆さま。


今朝は嬉しいことに、秋の風を肌に感じました。

暑いけど、少しづつ季節は変わりかけてるようです。

気持ちいい風でした、おまけに夜中、秋の虫が鳴いてました。

大好きな秋がそこまで。

でも日中は暑い、ジリジリ、ジリジリ。


クレオン、先日ノックを覚えたこと書きました。

暇さえあれば、引き戸をガリっとノックします。

外に出るかと思ったら、不思議そうに戸の

反対側にいってみたり、

純に構って怒られたら、すぐにノックして、外に

すぐに帰ってきて、しばらくしたらまたノック。

面白い子です、

おっちゃまがドアボーイで、しょっちゅうやってます(*^^*)


この頃玄関もやりよる、まあ、意思表示はありがたいですね。



SSC_0552.jpg

DSC_1353.jpg

SSC_1530.jpg

SSC_1532.jpg

SSC_1533.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2863-a5ab9059
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索