レオン&ママのブログ 

. クレオンの今日この頃。

皆さん、こんにちは、というか、good Afternoon。

ほんの少しだけ、暑さに陰りが・・・・と思うのは

そう願うばかりに、錯覚か、それとも体が慣れてきたか


どっちでもいいから、はよ涼しなってくだされや。

近頃のクレさん、ノックをしまくるかと思ったら

ランで、プリンジジに迫られて、ウワンと怒りましたで

初めて聞いたからびっくりポン。

でも反撃はしません。

プリンは仲良しで、よく遊ぶんですが今日はいややったみたいで

怒りました。

それから私が首根っこ掴んで怒ったら

キャンって、

とにかくどんな生活をしてたのか想像するのも

耐えられんくらい、   やったんかなあ??・

クーさん、どうよ?

でも自我が出てくるようになったということは

家の犬になりきったんよ、とレスキューの方に

教えていただいて、良かったのかなと。


ランに行けば、すぐに確保されるけど、皆さんに可愛がってもらえるから

クレさんはいい子で、家の子になりきっていいよ。


それから、純を追っかけまわして、鼻っ面を

思いっきり噛まれました。あほやん(*^^*)

大きな声で、ギャン、うんともすんとも言わん子やったのに。



CSC_1594.jpg

CSC_1580.jpg


CSC_1598.jpg

CSC_1578.jpg

クーさんとプリン君。

SSC_1600.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2864-7028ea41
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索