レオン&ママのブログ 

. 巨峰。

こんにちは、皆さま。

今日はね、娘の機転で巨峰を買いに。

いつもは9月に行くんですが、娘の同僚さんが

昨日行かれて、今年は早くに終わるから、早く行かんと。


夜勤明けの娘が、無理して連れてってくれました。

山一つ越えた佐賀。車で40分くらいかな。

ワン達も連れて。

1キロ、1000円、ジャム用はキロ70円。おまけたくさん。

おばさん、アバウトな計り方で、こっちは嬉しい。

1キロね、って1,4キロあるし、

嬉しいけどね。

また来年来るから、おばさん、お互い、元気でいましょ。


今年はこの暑さで早く終わるそうです。

知らずに9月に行ったら、悲しい目に合うとこでした・

娘よ、ありがと。

ワン達は車から降ろしてもらえると思って、目がきらり

残念でした、暑くてお外あるけましぇ~ン。


巨峰抱えて、お家へ直帰。

ジャム作らな。お砂糖あったかな?

SSC_1313.jpg

SSC_1611_20160825163434e7b.jpg

SSC_1621.jpg

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2865-98df4109
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索