レオン&ママのブログ 

. 切ないね。

皆さん、こんにちは。

毎日、切ない嫌なニュースが耳に入ってきますね。

どうしてこう繰り返されるんでしょうか?

いじめ、暴力、

今の子供たちは痛みを経験したことが無いのかな?

それで平気で人を痛めつける。程度が分からんのかな?


それから、もう一人のお方の息子。

お母さんが可愛そうでしかたないと思う私ですが

こうなったのも、親子ともども原因があると思われても

仕方ないんでしょうかね、酷ですね、切ないですね。

人生なんて、幸せな毎日が、あっという間にひっくり返って

しまうもんですね。

やはり、真摯に生きて、変わりない生活を送りたいもんです。


僕ちゃんたちも真面目に行きましょうね。

SSC_1597.jpg

SSC_1584.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2866-fd906f03
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索