レオン&ママのブログ 

. クレオンの

こんにちは、

少しずつですが秋の気配が感じられるようになりましたね。

そろそろ、この暑さに耐えれんようになってたとこやから。


嬉しいです。


今朝も早くからランへ、

ランでのクレさんを見たら、獣医さんが眉を潜めるに

違いありません。

プリン君と遊んでて、気に食わんと、

ガウ、って怒りました。これはいかん

自我が芽生えてというか、抑えてたのが、慣れて

感情をむき出しにするようになったんでしょう。

良いことではあるけど、ガウガウしてらいかん。

本気で怒りましたから、こっちもビックリでした。

さて、躾を始めないといけませんね。

人にはお利口さんで、攻撃性はないんですが、

わんこと遊んでて怒ったらダメでしょ、クレよ。


モモとチョコ親子、可愛りdいお尻でまたね。

CSC_1662.jpg

プリントクレオン、あっちのほうでじょいくんがあきれてます。

CSC_1671.jpg

純、今日は涼しいね。

CSC_1578_20160827154146b78.jpg

金太郎君、何かきになる?

SSC_1664.jpg

SSC_1670.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2867-b27d1ba2
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索