レオン&ママのブログ 

. 24時間テレビ

見てますか?皆さま、24時間テレビ。

私はこういうのあまり好きくありません、

こういうことは、行政がしっかりするべきことで、

甘えてるなあと。

それに死ぬ思いをさせて、走らせたり、泳がせたり、諸々

でも歳を重ねて、こういう助け合いも、貴重なものでは

とおもえるようになったかな?

世間の人々は偉いです、優しいです。


近頃では報道で、つらいこと、嫌な事、悲しいことなど


みて、そういうのが、いちいち心に突き刺さるように、

結果、心がとても痛くなる、辛くなる、

涙腺が緩む、

こういうのって、年取って心が少しだけピュアになって来つつあるのかな?

なんて、勝手に思うことも、歳いった証拠?

頑張ってる人を見て、涙腺がつい緩みます。

同じような人が、横にもう一人、ア、ハ。



百日紅


CSC_1689.jpg

クレとジジ君。

CSC_1673.jpg

SSC_1621_20160828132555679.jpg

SSC_1687.jpg

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2868-60d575be
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索