レオン&ママのブログ 

. 巨峰第2弾。

こんにちは。

昨日から涼しすぎて嬉しい私とワンズ。

2匹とも気持ちよさそうに私の横で寝てました。

また熱くなるよね、このまま一気に秋に突入なんて

甘い考えかな?

午後は、今年はこれで終わりと思い、またもや

巨峰を仕入れに行きました。

ついでにトランクにがま口の小さいのと、

しっかりして手提げ、花柄のエコバッグおいてきました。

良かったら見に行ってくださいね。


なあんて、宣伝してまったわ、ごめんなさい。

今日は2キロ、冷凍する暇もなく誰かが口の中に。


美味しいよね、


贅沢です、私にとっては。

それにしても毎日いろんなことがあるね、世間では。

いじめで自殺とか、もう、嫌になる。

なんとかならんのかな、防げるものもあるやろうに。

若くして命を絶つなんて、どんだけ小さな胸を

炒めて挙句の果てに命を自ら断つ。

ありえんことや。

大人がしっかりせんと、こういうことがなくならんよね。

子育ては命がけでやることですもんね。


SSC_1728_201608291554313f8.jpg

SSC_1699.jpg

SSC_1722.jpg

SSC_1724.jpg
こんにちは。

昨日から涼しすぎて嬉しい私とワンズ。

2匹とも気持ちよさそうに私の横で寝てました。

また熱くなるよね、このまま一気に秋に突入なんて

甘い考えかな?

午後は、今年はこれで終わりと思い、またもや

巨峰を仕入れに行きました。

ついでにトランクにがま口の小さいのと、

しっかりして手提げ、花柄のエコバッグおいてきました。

良かったら見に行ってくださいね。


なあんて、宣伝してまったわ、ごめんなさい。

今日は2キロ、冷凍する暇もなく誰かが口の中に。


美味しいよね、


贅沢です、私にとっては。

それにしても毎日いろんなことがあるね、世間では。

いじめで自殺とか、もう、嫌になる。

なんとかならんのかな、防げるものもあるやろうに。

若くして命を絶つなんて、どんだけ小さな胸を

炒めて挙句の果てに命を自ら断つ。

ありえんことや。

大人がしっかりせんと、こういうことがなくならんよね。

子育ては命がけでやることですもんね。


SSC_1728_201608291554313f8.jpg

SSC_1699.jpg

SSC_1722.jpg

SSC_1724.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2869-52fea495
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索