レオン&ママのブログ 

. 気持ちいい風。

気持ちいい風が、めっちゃ気持ちよろしいわ。

エアコンいらず、


エジプトに行けば、体系的に美人の部類に入るらしい

私、暑いの苦手、

(エジプトでは小太りの女性が美人らしい)平均78キロだって。

体型ですからね、あくまでも。


今日もランは涼しくて、いつも寝てる純も

活発に動き回ります。

クレさんも元気ですわ。 走るな~~って言われながら


純にちょっかいですので、私からお水、かけられて


しゅんとするから、皆から「虐待」と言われます。


わんこの主さんたちは皆さん、良い方ばかりで、

どの子も隔てなく可愛がってくれるしお世話もします。

おしゃべりも楽しいから、人間さんも楽しいところです。

わんこのおかげでランに行けますもんね。


CSC_1806_20160831174859432.jpg

皆と仲良く遊べてます。

SSC_1814.jpg

CSC_1803.jpg

CSC_1802.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2871-b72fa655
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索