レオン&ママのブログ 

. 嵐の前のフリータイム。

こんにちは、皆さま。


怖いタイフーンがわが地方に接近してるようで、

穏やかな今のうちにと、早くからランへ。

ほんとに家は、金パパじゅあないけど、犬ファースト。

今日は日曜でおっちゃまも一緒。

皆同じ思いで、小雨が時折落ちる中、

ワンコ達は楽しそうに走り回ってました。

わんこが走り回ってるのを見るのが大好きで。


それを撮るのも大好きで。

浮いてる姿が面白いし、カメラ大好き。

そのカメラの事、何年か前に中古で買った1眼レフ。

望遠レンズ2個付きのキャノン、7万円。

下取り1万、  買っちゃおうか?贅沢か?

迷い中、

おっちゃまは、先が無いんやから、今のうちに買って

楽しめばって。


でも無職のおばはんにとって7万は大金だぞ。

でもほしい、望遠レンズ欲しい。

皆さん、どう思う?    贅沢かな?




純ちゃん、お腹、どろどろんこ。

CSC_0089_20160904132754914.jpg


元気元ちゃん。

CSC_0128.jpg

可愛いてっちゃん。

CSC_0101.jpg

CSC_0088_20160904132754f2e.jpg

保護権のベルちゃん、大分なじんできましたね。


CSC_0132_20160904133113854.jpg

CSC_0133.jpg
comments
2498. Re: おはようございます レオンママ さん
中古じゃないですよ、7万のはジャパネットであります。24回払いまで無利子、月3500~4000円くらいの払いと思います、是非買いましょう、私も買います。我慢したら公開します(*^^*)
2016-09-05 09:14:31 | [編集]

2497. おはようございます ヒロちゃん7 さん
私もカメラが欲しい
でも 中古で7万
どこにもお金はないし
欲しい
欲しい
今のカメラはよう写らん
主人は買えばぁ
どうしましょう?
買うんなら いいのが欲しいし

すみません ぐちっちゃった
2016-09-05 08:50:24 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2875-996a5fb6
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索