レオン&ママのブログ 

. 親ちゅうもんは。

こんにちは、皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

何ちゅう蒸し暑さ、たえられ~~ん。


ランに行けば犬たちのおかげで、お友達になれた人たちと

ワイワイ言いながら、犬たちと戯れながら、英気を

養えます。

昨日、ちょっと心配なことがあって、

心が痛かったんですが、皆さんとワン達とに

癒されました。

親ちゅうもんは、子供が幾つになっても気になるもんですが


いくら親でも、してあげられないことも。

しっかり考えて、孫たちの事もこれからが大切なんですよね。

生活の仕方を組み立てて、計画的に、夫婦で話し合って

節約したり、いろんなこと学んで、家庭を維持してほしいと

心の底から思います。


ランのお友達   うのさん、純、クレ。

CSC_0253_20160907142150ac5.jpg

うのさん、しゅきしゅき、とジョイ君、

もうメンドクサイワねえとうのさん。

どんだけしゅきしゅきなん?(*^^*)


CSC_0243_20160907142148f25.jpg

腰の低い、穏やかルルちゃんと、ももちゃん、

CSC_0237.jpg

小鉄君、

CSC_0236.jpg

ティーナ嬢


CSC_0233.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2878-47a06121
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索