レオン&ママのブログ 

. 乗っ取り。

こんばんは、今日の私目は口内炎で、気持ちはグレー。

痛いよ、

食べ過ぎんように誰かが口内炎にしてくれたんかな?

って、またまたあほなことを(*^^*)


今日はね、2ワンを洗濯して、横にいる2ワンから

いい香りがしてます。

一寸獣臭かったから、   クレさんは凄いけがたくさん抜けて、

艶々、純は目立たない毛で、たくさん抜けたとは

解らんなあ。

その後、えらく静かやなあと見たら、

純のベッドにクレさんが丸くなって寝てる。

乗っ取りがおこりました。

思わず、笑ってしまうくらい、見事にはまり込んでた。


クレさんにもベッド、買ってあげないといけませんね。


証拠写真。1


DSC_0329.jpg

証拠写真2

DSC_0330.jpg

SSC_0279_201609091837114c9.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2880-83df66f6
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索