レオン&ママのブログ 

. 土砂降り、雨ん中。

こんにちは、

朝から病院へ、ワンコ達を置いて行くと気が気じゃないので

おとうがいる間にちょっとでもと、早く行ったら

なんとまあ、先客が5人も。

仕方ないから待っててお薬頂いてきました。

血の検査して、お腹すいたわ。


お昼から、土砂降りの中、平戸の友人に逢いに

雨がピークの時で、ずぶ濡れ

水も滴る良いおばはんなあんてね(*^^*)

いつものように、たくさん色々貰って、厚かましい私。


でも嬉しいよね、  土曜は縫った服貰って。

皆アリガト。  わたしゃ幸せ者です。

平戸名物、かまぼこも、とうちゃん、飲み過ぎんように」

見張っとかないかん(*^^*)


ランチ中にワン達が雷怖がってないか

気になって仕方なかったけど、

娘が帰ってみたら、クレは純にちょっかい出して

騒動しとったらしい。

レオンみたく雷は怖く無いようで良かった。



やまと君とあんこちゃん、

CSC_0445.jpg

兄ちゃん、まて~~~!。

CSC_0426_2016091214024500d.jpg

純一郎さん、歩きなさい。


ref="http://blog-imgs-91.fc2.com/o/k/a/okaramochi/CSC_0029.jpg" target="_blank">CSC_0029.jpg

SSC_0456.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2883-87b987ac
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索