レオン&ママのブログ 

.

こんにちは。

今日はうす曇り、時折小雨、

でも涼しくなりましたよね、嬉しいです、

暑いの苦手のまま、ウン十年、仕方ないから耐えてきたけど

今年は凄かったね、暑さが、異常な暑さ、

でも季節は移り行くもんですね、

時間もちゃっちゃとさっさと、過行くもんです。

段々、先が無くなってるのを、実感させられる。

いやはや、何と申しましょうか?(^^)/


何気にテレビ見てると、すぐ瘠せられるとか、

目がよく見えるようになるとか、血がサラサラになるとか

好きなことばっかり言うてる、よくみんとわからんくらいの

言い訳文をあげてるけど、

ほんとのところ、どうなんでしょうかね、

嘘つけって、私は思ってるけどね。

あれ?今日はやけに皮肉っぽいこと言うてるね、私。

negativeね。



夜勤続きの子分が疲れ果てて帰ってきた。

もう若くはない、これもまた心配なこと。


コスモス見に日帰り旅行に行きたいけど、

調整できるかな?




純のお手て。

SSC_0497.jpg

CSC_0500.jpg

SSC_0530.jpg

お馬さん。

_20151206_171152.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2885-ed58a964
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索