レオン&ママのブログ 

. あっちゃ~雨が。

こんにちは、

3時ごろにランへ行こうと、支度はじめると、なんてこったい、

雨が降り出した。

支度の様子を見て喜んでた2ワン、

行けんと言うことを解らせるのに、困った。

知らん顔してたら、あきらめた。

台風接近中やし、シャア無いですわ。

今、ランにいるワン達、はよ帰らんと、ずぶ濡れになる。


今日はね、娘のパソコンを運ぶバッグ、作ったら

中に保護材入れなダメとかなんとか言い寄ります。


ちゃんとマウスポケットまで着けて裏付けて、

しっかり縫ったのに、

あっちゃ~~です、今日の雨と一緒、あっちゃ~~です、


中々厳しい、後見人で、困っちゃうやら、嬉しいやら

めんどいやら。


明日も雨かしらね。



いざ、ゆかん。


SSC_0618.jpg

CSC_0615.jpg

SSC_0308.jpg

DSC_0014_20160917165137722.jpg

SSC_0189.jpg
comments
2504. Re: タイトルなし レオンママ さん
お待ちしてます。
2016-09-18 08:24:44 | [編集]

2503. 豆 さん
うちも来月あたりからドッグラン復活しようかな。
2016-09-18 00:48:08 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2888-791b87a1
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索