レオン&ママのブログ 

. 台風接近中

今晩は、  

今日は雨の出番が多く、今は結構激しく振ってます。


朝から、アニマルレスキュー佐世保の譲渡会が

あったので、大崎まで2ワンを連れて行きました。

雨仕様で、何も出てませんでしたが、

保護犬を見に来られてる方は何人か。

雪丸君たちは怖くて震えてましたね、

出来ることなら今のままと願うばかりですが

そうはいきません、

次々と保護される子たちが待ってますからね。


早く優しい家族に出会えるといいんですけど、

ボランティアの方たちのためにも。


クレは大興奮で、マーキングしまくり、

マナーベルトして行ってよかったです。

知らない場所に連れてくと、落ち着きなくして

しまいます。



左はルーチェちゃん、里親募集中。

右はママと一緒のゆずちゃん。

CSC_0651.jpg

ラムちゃん、家族になってくれる方、募集中。

CSC_0650.jpg

やまと君、ちょっと、近づけません。

CSC_0649.jpg

SSC_0606_20160918181523bda.jpg

クレさん、おむつズレテルヤン。

SSC_0652_20160918181521b21.jpg
comments
2507. Re: タイトルなし レオンママ さん
わあ、大変ですけど、宜しくお願いします、先生有難うございます。どんな子ですか?

2016-09-19 08:49:07 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-19 00:32:50 | [編集]

2505. 豆 さん
うちにも2週間前に保護犬が来ました。
2016-09-19 00:06:18 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2889-6f980cf1
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索