レオン&ママのブログ 

. 台風ばっかり。

今晩は、

まあなんと台風ばかり、おいでになりますのやろ?

年間20個くらいは来ると言われてるようですけど

多すぎるんと違いますか?


日本列島、隅から隅まで舐めるように害していきよる。

先が心配ですよね、どんなふうに気候が変化していくんでしょう?



とか何とか言いながら、普通にいつもの生活。

時間が過ぎていきますわ。

今朝はクレのお散歩、雨でどうしたもんかいな。


来てすぐに買ったレインコート、胴回りが

大きくなってはいりません、

横見たら、ちょうどいいごみ袋、


脳みそのスイッチがon。

4個穴明けて、首の穴開けて、すっぽり。


あらあ、上等じゃん、頭と足だけ洗えば良かった。


DSC_0658.jpg

SSC_0581_20160919174419737.jpg

SSC_0631.jpg

SSC_0632.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2890-1473acf1
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索