レオン&ママのブログ 

. 秋空

こんにちは、皆さま。

天高くわて肥ゆる秋。


お腹空くのが激しい今日この頃、あまり食べたらFATおばはんになるもんね。

それより、爽やかな秋の空の元、

ワンコ達はのびのびと走ります、見てる方も

いい気持。

所が家のクレさん、ランでも純坊に、ご執心で

手でじゅんの背中をちょんちょんするばかり

何しに行ったんや?ランに。

たまに逃げ遅れて純から噛まれてキャン。

3秒後にはまた、やってる。

興奮するのはクレにも良くないんですけど。

どうにうもなりませんわ。

今の私、日曜日の結婚式のお呼ばれに

着て行くはずのドレス、礼儀に反してると言われ

そのことが頭から離れずに、

どうしょうかな。黒ばかりの礼服もダメやし、


買うのも嫌やし、こりゃどうしたもんじゃろのう?



CSC_0732.jpg

CSC_0731.jpg

CSC_0729.jpg

CSC_0727.jpg

CSC_0724.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2892-ea290a7b
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索