レオン&ママのブログ 

. ランへ行けないクレシャンと純

こんにちは、皆さま。

暑いです、何やこれって感じ、暑いよ~~!

ヒンヤリしたりむしっとしたり、もう体がついていかんやないの。

ホンマ今日は暑い。

おまけに、車が無いから山のドッグランにもいけません。

2匹でじっと顔見るけど、行けんのは行けんのよ。

おかんも行きたいけど、今日はしょうがない。

クレさんと純坊の袖付き服を作ったら、

くれさんのと思ってたのが純にぴったり、

あれ?    はかりり間違えたかな??

私としたことがっていつもやろ?って

そうだす、いつもドジばかりしてます(^^)/


クレさんの作り直します、純に作ったのは小さい子に

合うでしょう、誰かに貰ってもらうことにします。


純坊、クッションにお尻乗せてニッコニコ。

DSC_0812.jpg

DSC_0665.jpg

SSC_0800.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2895-0d778f7e
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索