レオン&ママのブログ 

. 久しぶりの結婚式。

今晩は皆さま。

今日は朝から、娘同様に仲良しの、いっこちゃんの結婚式に

行ってきました。

とてもいい旦那様で、嬉しいです。

たくさんお客様がいらしてて、盛大な披露宴でした。

一寸強面の旦那様ですが、優しい気が付く良い方です。

いっこちゃんも才媛で、いい家庭を気付いて行かれることでしょう。

ワン達はパパとお留守番です。

懐かしい人ともあえて、楽しいひと時と、食べ過ぎの

ひと時を過ごし、

明日体重計に乗るのが怖いわい(^^)/

ケーキが美味しかった。

残ってたの貰って帰ろうかと言うと、友人に叱られましたわ!(^^)!

一日仕事でした。


帰ってランへ駆け込み、ワン達ともあえて

幸せな一日でした。感謝感謝。


DSC_0857.jpg

DSC_0591.jpg

SSC_0739.jpg

SSC_0818.jpg
comments
2509. Re: タイトルなし レオンママ さん
最後にバスまで挨拶に来てくれて嬉しかったですよ、次は西山君の晩です、必ず呼んでね。子供好きで優しい西山君、きっといいご縁があると思います、お体に気を付けてくださいね。また会いましょう。」
2016-09-26 09:06:08 | [編集]

2508. にしやま さん
結婚式お疲れ様でした、久しぶりにおばちゃんにお会いできてよかったです。いい式だったですね。
2016-09-25 20:11:40 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2896-ace94bf7
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索