レオン&ママのブログ 

. 疲れたび。

今晩は、

昨日一日中お外で、少し疲れました。

久しぶりに食べ過ぎて胃もね。

出されたものは全部平らげる、おばさんにはそれが礼儀と

教育されましたからね。

ご馳走で胃がビックラもしてた(*^^*)

私は服装で大分悩んだけど、見てたら悩む必要は

無かったようです(*^^*)

いけないと言われるファアのベスト着てる人もいたし

ペラペラのロングドレスの人も

大きな花柄スーツの人も、まあいけないんでしょうけどもね

皆さんが楽しそうにしておられたから

それが一番だと思いました。

花嫁さんが可愛い娘のような友人と言いましょうか

おかん、おかんと慕ってくれる中の一人で、

幸せそうな彼女を見て、とても嬉しい私です。


SSC_0885.jpg

DSC_0666.jpg

DSC_0259.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2897-e07c8cec
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索