レオン&ママのブログ 

. ちょっと~~(怒)

おはようございます。

今日はおっちゃまが休みで、恒例の断捨離の

ゴミ捨てに、処分場へ。

ワン達は留守番、2匹でドタバタしてるやろなと

案じながら。

早く帰らねばと、焦る気持ち。

ところがです、私たちの前に捨てるところに入った

おじさん、それも2人、2台、

車いっぱいゴミ積んでるのに、そこで分別してるではありまへんか

なんやそれ?

家で分けて来なさいよ、車いっぱいのごみ

何でごちゃごちゃ一緒にしてるの?

燃えるゴミとそうでないのくらい、分けてきてよ(怒)


ずーっと待っとけってか?  こらあ!

せめて邪魔にならん場所で分けさせてよ。

おっちゃまいわく、家が一番優秀やな。


って、それが普通の事やろ?

と言うわけで、朝からいらいらの私でした。

こんなのが一番嫌い、


SSC_0557_201609271020478f6.jpg

SSC_0926.jpg

SSC_0931.jpg

SSC_0938_20160927102043a82.jpg

SSC_0944.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2898-0c2dcaec
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索