レオン&ママのブログ 

. とても嬉しいことが。

今晩は、皆さま。

今日はとても嬉しいことが2つ。


聞きたい?(*^^*)


烏帽子ホースパークの山羊の元気が歩けるように

なった動画を見せていただいたこと。


どうなることかと心配したけど、スタッフの皆さんの

愛情で、立てて歩けて、良かったあ。

生命力あふれまくり。


もう一つ。

お薬戴きに行った、先生が、保護犬を見せて

くださった事。

わざわざ連れてきて、診察室で抱っこさせていただきました。

チョー嬉しいです。

ヨーキーのミックスのようで、多頭買いが崩壊したとかで

未だ保護されるべき子が多数いるらしいですが

その子は先生の所で幸せです。

ほんとに元気の事も、たろうちゃんのことも、

嬉しいことです。

良い日でした、感謝感激。



DSC_0810.jpg

DSC_0323.jpg

CSC_0898.jpg

SSC_0956.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2899-e6f9d7ac
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索