レオン&ママのブログ 

. 雨が~♫

雨が~^小粒の真珠なら~~、は良いけど

洗濯物が乾きまへんし、部屋中が湿気で歩くたびに

足裏がぺトぺと、気持ち悪うござんす(*^^*)

今日で9月も終わり、

少し前に「新年、おめでとう」  言うたつもりやけどね(^^)/

もういくつ寝るとお正月ってね、ア、ハ。

ホンマ時間の過ぎるのは矢の如し、光の如し


産まれてピュンでこの年に、

若人たちよ、時間は待ってくれんぞよ、

心して時間を損せんように、生きておくれやす。


若い時には自覚できんもんです、

だから、年配の人の意見は経験の上で物言うから

聞き逃すことは損することになりまっせ。


いけない人のはそれなりに、ちゃんとした人のはしっかりと

聞いて、いいとこだけ自分のものにしてね。


なあんておこがましいことを申しますわたくしはいかがなもんで

ございましょうや?


とにかく雨、止んで下され。


DSC_1655_20160930142714ded.jpg

SSC_1749.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2901-fb9599a8
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索