レオン&ママのブログ 

. 久しぶりのいいお天気だ。

皆さまこんにちは。

今日はいいお天気   ですが暑い32度。

10月ですけど、どうなってるの?

台風のせいか?もう来んでいいのにね。


今朝は早くから、久しぶりのランへ、

早くからにぎやかでしたね、でも山も暑い

太陽に近いもんね(*^^*)

皆にあえて楽しい気持ちで帰ってきました。

ラブラにも逢えて良い日でした。


それはそうと、私はお仕事を持ってましたが、

あまり、人に自慢するような職業ではないし

つまらん職業と思いながら、長年過ごしてきました。

でも時々でも頼まれお仕事して、人様に喜んで

頂けるのは、良いことなんやと、

今更ながら、やってきてよかったのかなと。


気付くのが遅すぎるけど、気付かせてくださって有難う

って、お礼をいいます。


クンクン、臭いご挨拶。

SSC_1047.jpg

SSC_1053.jpg

SSC_1061.jpg

CSC_1060.jpg

CSC_1048.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2903-b2093594
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索