レオン&ママのブログ 

. リメイク。

今晩は、今日はちょいと肩が凝って、少し気分が悪い。

何でかいらこさんです。

大抵ポケ~となんかやってるんですが、

な~~んでか?

退屈なような、かといって何もしとうない(*^^*)


午前中は娘が使ってたユニクロのマント、

着ないというので、ザクザク切って、ベストに。

フードと前立て、ポケットはそのまま利用して

生まれ変わりましたよ。

もう一つ、友人からもらった上着、

大きすぎたので、これもジョキジョキ、カットして

幅を狭め、袖もやり直して、リメイク終了。


こんなことばかりしてるから、方も凝るわ。


それにしても暑いです、気持ち悪うてかないません。

爽やかな秋はどこにあるんでしょうか?


DSC_0741.jpg

CSC_1079_20161003180341f09.jpg

SSC_1053_201610031803391a5.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2904-53a88183
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索