レオン&ママのブログ 

. 台風接近中

こんにちは、皆さま。


先ほど、防災無線で、明日は公立の学校は休校だと。

転ばぬ先の杖ですな(*^^*)


強力な台風のようで、今晩から用意しておかないといけません。

嫌やなあ。

今は静かで暑いのは相変わらずですが。


それもあって、買い出しに出かけましたが

2ひきで留守番させると、クレさんが純を追っかけまわすもんで

ちょいと心配なんですが、

行かないわけにはいきません。

1時間で超特急で帰りましたわ。

クレはb陰日向??が激しく、私の姿が見えないと

すぐに純にちょっかい出しに行きますから。

誰かと似てるかもア、ハ。陰日向、名人がここに(^^)/


とにかくひどく荒れませんように、神様仏さま、お願いします。


CSC_0803.jpg


SSC_0175_2016100415155738e.jpg

DSC_0742.jpg

SSC_1117.jpg


ラブラの友さん、先日は大変お世話になりました。

有難うございました。またお会いできる日を楽しみにしてます。
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2905-7239521a
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索