レオン&ママのブログ 

. いいお天気。

皆さまこんにちは、

今日はいいお天気で、少し涼しい風が吹いてます。

本来ならこれが当たり前やのに、いつまでも暑い。


クレさん、トイレまで着いてきて、ドアの前に座って待ってる。

家の中でも私が動くと着いてくる、

ミシンかけてる時も横にぺったり寝てる、

純は仏様の座布団に寝てる。

嬉しいような、うざいような、めんどいような。

今も足の上に寝てます。動かれへん(*^^*)


昨日より少し気分も晴れたんかな(他人事みたい)

何かしてないと気持ちがね。


ここんとこ肩が凝ってそれも原因かな、気持ち悪くなるし

頭もガッチンガッチンに、痛いし、

ちょっと外に出かけて気晴らしして、整骨院に行って

マッサージ行きたいけど高い。

一日の生活費になるのに、勿体ない、せこいこと言うてるね

せこいこと言うたら、豆先生に

わらわれるわ(*^^*)


明日行こうっと、ほぐしてもらいに。


SSC_1881_201610061520573a6.jpg

SSC_1190.jpg

CSC_1578_201610061520564d5.jpg

SSC_1197_20161006152053465.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2907-78e172ce
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索