レオン&ママのブログ 

. 秋晴れの山(ラン)

こんにちは、皆さま。

今日は爽やかな風が主役です。

やっと秋らしくなりましたね、  待ってました^^^。


この時期は短いから、たんと楽しんでおきましょうy。

午後は義兄がカットに来て、葡萄(大好物)や菓子、

持ってきてくれました。

それから、車のリコールで持って行って、

おっちゃまは自分で持ってけばいいものを

日曜日は山以外にお外には出ませんわ。

まあ、普段も同じですけどね(*^^*)


クレさんはぷりんじじと久しぶりに逢って大はしゃぎ、

しばらく泳がせて、すぐに確保(*^^*)


楽しそうに遊びました。良かったね。

純は相も変わらずパパのお膝。

何しに行ったんや、少しは動きなはれや。



では、ワンコ達

SSC_1326.jpg

SSC_1349_20161009154232f69.jpg

CSC_1352.jpg

CSC_1345.jpg

CSC_1344.jpg

CSC_1337.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2910-376b7142
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索