レオン&ママのブログ 

. 食道拡張症。

こんにちは、抜けるような青い空の元、

朝からランへ、

今日もいけるとは思ってない2ワンは、朝からプップ散歩に

連れて行けと、着いて回り、一時の我慢もできぬクレ。

待っとれ、もうすぐ山に連れて行くから。


ということで、

ランへ、  ばでぃ君が先に来てました。

ところでばでぃ君の心配な病気。

一日に食事や水を飲むたびに、何度も嘔吐するそうです。

「食道拡張症」

食道がたるんたるんになって、食べたものがスムースに

胃に降りて行かず、戻すそうです。

いちじ、とても瘠せてましたが、今日会って少し安心。

元気な様子、全然じっとしてません(*^^*)。


食事のあと、5分くらい体を縦にしてもらってるそうです

お父さんも大変ですけど、


もうすぐ10歳、後ろ脚の少し弱った様子に

その頃のレオンを彷彿とさせますね。


ばでぃ君、長生きしてね。


とらちゃん。


CSC_1395.jpg

後ろ脚の訓練中、


SSC_1405.jpg

CSC_1344_201610101410559df.jpg

CSC_1397.jpg

CSC_1386.jpg

CSC_1406.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2911-e1fce35d
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索