レオン&ママのブログ 

. なんか嫌。

おこんにちは、お友達の皆さま。

昨日今日と気持ちいいお天気で、嬉しいな。

毛布出して干してます、

薄っぺらの毛布では寒い、夜は。


それより、アメリカの大統領選、討論会

日本人の私から見て、みっともないな。

お互いのけなし合いや、あらさがし、


要するに体の良い喧嘩よね、なんか嫌やな。

あんなことする必要があるのかないのか、

お国柄で違うのかもね、でも嫌やな。


政治の方向を議論したらいかんのかなあ?


下々の私らには解らんのかもしれんけどさ。


どっちにしろ、日本にどういうふうに関係してくるか

不安はありますよね。

TPPには2人とも反対というし、どうなることやら。


SSC_1450.jpg

CSC_1397.jpg

SSC_1445.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2912-a77f9b57
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索