レオン&ママのブログ 

. クッさいよ、純。

こんにちは、と言ってももう夕方、早いわぁ~^!

時間の経つの。  


さて、今日私が何をしたkと言うと。

朝からランへ行って、モモちゃんやジジ君や元ちゃん達と

遊んで、喋って、夜勤の娘が仮眠取るのに

早々と引き上げ、買い物に(留守したらクレが純に

アタックしまくってバタバタ、目が離せず

寝ることが出来なかったようで。ほんまにこいつめ。

私がいると怒られるからやらんのやけど

陰日向の名犬のようで、ちょっと私が見えんと

始めよる。

ネットで調べたら、匂いがきつい犬に執心するらしい。

確かに純はく、さ、い。

体臭がきつい、寝てると余計にプ~~~ン。


洗ってもすぐに臭くなる。

シャネル5、フッかけちゃろか?

あ!持ってなかったわ(*^^*)  安物の香水は

純より臭いし。困った。


SSC_1606.jpg

CSC_1617.jpg

CSC_1605.jpg

CSC_1603_2016101516551441a.jpg

CSC_1602.jpg

CSC_1569.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2916-af66d900
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索