レオン&ママのブログ 

. ひとり、ドッグラン。

今晩は、皆さま。

今日はどのような日曜でしたか?楽しい一日でした?


私はというと、張り切ってランに連れて行こうとしてた

おっちゃまが雨でガックシ、

午後になってたまには純ちゃんだけと

一人だけ連れて、ランへ、

クレとおっちゃまは留守番。

誰もいませんでしたが、純と満喫してきました。

出た後に、クレが探し回ったらしく、

帰ったのも気付かず、ふて寝してた(*^^*)。


息子の家の、レディモカちゃん(ダックスの綺麗な子)

が12年の犬生を終えたと知らせを受け

とても悲しい私です、ダッフルというんですか、

綺麗で気性の良い子でした。


今日荼毘にふしたそうです。

命あるもの全ての定めと言いますか、いつかは

命尽きます。  とても切なくて悲しいけどね。

息子と一緒に寝てて、仕事にナデナデして出かけたら

お嫁さんから知らせが来たそうで、

眠るように逝ったんでしょうね、

モカちゃん、レオンと逢ったか?一緒に遊びなさいね。



DSC_0683.jpg

こゆきちゃん。

CSC_1607_20161016180801330.jpg

CSC_1666.jpg

SSC_1671.jpg
comments
2511. Re: タイトルなし レオンママ さん
有難うございます、遠く離れてますが私の子とよく覚えていて、来たらすごく嬉しそうにしてました。眠るように行けたんなら幸せでしたよね、
2016-10-16 18:51:58 | [編集]

2510. - さん
今日行かれたのですね。途中晴れ間があって一瞬行こうかと思ったのですが、
レディモカちゃん幸せでしたね。ご冥福お祈りいたします。
知り合いは、15歳の子が亡くなり、もっと健康管理をすれば良かったと悔やまれていました。大往生ですよって言いたかったけど、まだ長生きすると思われていたので言えませんでした。
2016-10-16 18:25:24 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2917-2815f84b
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索