レオン&ママのブログ 

. 金木犀。

こんにちは、皆さん。

今日は可愛い御友達のお別れに行ってきました。

命あるものは必ずお別れが来ます。

1年前には愛するレオンとのわかれが、つい最近、モカとの別れも。

この子は捨てられて、アニマルレスキューさんに助けられ

今のママの所へ来ました。

酷いアレルギーがあったのに、ママは手を尽くして

見守ってこられました。

これ以上ないというくらい手を尽くしても、どうにもならないことが

あるものですね、

静かにお花に囲まれてねんねしてる姿は

見るに堪えません。


ママ、たくさん悲しんだら、悲しみを永らえないようにね。

どんな言葉もむなしく思えるから、今は。


もうすぐレオンやモカや、たくさんのお友達と

に送られて何の痛みも感じることなく楽しく遊べるから。

金木犀のいい香りに送られて虹の橋を目指してね・


レオンともカニよろしく言ってね(*^^*)

ありがとう、



CSC_0849.jpg

SSC_1884.jpg
 
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2921-a3561205
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索