レオン&ママのブログ 

. 雨こんこんや。

こんばんは、

今日は一日中雨コンコンでした。

朝はポトポト頭に当たるのが感じられる位の

雨をついて、クレさんのプップお散歩。

お家で済ませてくれればいいものを、

なんせお育ちがWILDなもので。

夜勤の娘が居る間に、用を済ませ、ついでに

孫ちゃん達の温か上着を縫おうと、生地を買いに。

中々、ワン達を置いて外出できませんね。

気になるもんね、過保護かもしれんけど。


今日の私、縫物中に、ポカを3度、縫わんでいいとこを

縫ったり、ポケットの位置を間違えたり、もう一個は

恥ずかしくて言えん(*^^*)

何でこうもドジなのか、いい年してドジの塊。

もうこりゃ治らんね、ア、ハ、ハって笑ってごまかしとこ。



DSC_0045_201610221757189e2.jpg

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2923-bd88b274
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索