レオン&ママのブログ 

. 雨のち晴れ

こんにちは、皆さま、

今日は雨のち晴れ。朝から晴れてくれればいいものを

意地悪な空じゃ。


朝からお会いしたいワンやパパママがいたのに。

ランに行けんかったわ。

今日は、午前にトランクへ、お昼までにはちゃんと帰って

おっちゃまのランチ、用意したよ、

(たまには自分で作りな晴れや)

その後は、娘の部屋着、残りでワン達の服

純のは生地がたりんくなって継ぎはぎ(*^^*)

フリースで暖かいのか純も脱ごうとはしません。


何でこんなにものつくりが好きなんやろ、

私が夢中になれるのはお裁縫とグリーン。


グリーンの色であれ物であれ、ときめくし、落ち着くし


何でグリーンが好きなのかもさっぱりわからん、

物心ついたころからと亡き母が言ってましたからね。

ロクなものも作れんのに好きなんよね、


どうなってんの?


DSC_0096.jpg

SSC_0109.jpg
comments
2514. Re: タイトルなし レオンママ さん
> 夕方、タロウのドッグランデビューに行って来ました。半年ぶりくらいに行きました。たまたま金パパさんと駐車場から一緒でした。
娘がインフルエンザの接種に伺いますので、宜しくお願い致します。
2016-10-23 19:59:51 | [編集]

2513. Re: タイトルなし レオンママ さん
あらあ、残念です、今日は行けませんでした。たろうちゃん、いかがでしたか?
2016-10-23 19:58:36 | [編集]

2512. 豆 さん
夕方、タロウのドッグランデビューに行って来ました。半年ぶりくらいに行きました。たまたま金パパさんと駐車場から一緒でした。
2016-10-23 18:22:46 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2924-18926c10
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索