レオン&ママのブログ 

. launch。

皆さん、こんにちは。

今日は天高くわて肥える秋、文字道理の秋の空が。

吹き渡る風も、ぴりっと錆がきいた秋風です

気持ち良いです。

今日は友人と久しぶりの逢瀬、

launchをご馳走になりました。


ぺっちゃクチャおしゃべりしながら、美味しいもの食べるって

幸せな時間です。


その人のお話の中で聞いたこと。

知り合いの奥さんが亡くなられて死因がストレスが原因の胃癌


なんでそうなったかというと、

40代の息子さん(自衛隊の幹部)が若年性アルツハイマーに

かかり、進行がはやくもうどうにもならずに入院されてるそうで

それがストレスになって・・・・・。


バリバリのキャリアが突然そんなことになるんですかね???

これから先何年生きられることか、辛いことですよね

もう殆ど解らないそうです。

ストレスに耐え切れずに、お母さんの方が先に。

辛いことです、

生きてると何が起こるか想像もつきません

毎日精いっぱい生きて行かんと。何があるかわかりません。



SSC_0120_20161024152427234.jpg

CSC_0145.jpg

SSC_0140.jpg

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2925-38f61f2d
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索