レオン&ママのブログ 

.

こんにちは、皆さま。

ここ何日かお天気が悪いぜ。たまにはお陽さん見せて。

今朝も掃除してたらワンズが足元、ちょろちょろ、うろうろ。

黙って寝てればいいものを、私が動けば

ついて回るし、マックスイラコ。

可愛いけど、めんどい時もあるわ、ワンコごめんね。

クレさんは純に手を出すし、一時も目が離せん

私がじっと座ってればじっとしてくれてるけど

一寸動けば、着いて回るもんね。

わたしゃ、じっとしとったらマグロと一緒で

しんじまう人やのに。

あんまりいらこさんではいかんと、一人で

笑ってみた、わっはっは、いっひっひ、げらげら

(⌒▽⌒)アハハ!、こりゃいいわ、

一人笑いはあほと思われるけど、少しイラコが収まってきた。


笑う門には福来る、運も付く、

というわけで、純ちゃんが家の中でうんちゃん

しよった、あんた、癖わるいんやないか?

トイレに行けよって、無理な話ね。

くっさいわ。


SSC_1404.jpg

CSC_0145_20161026152254dbf.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2927-3bcfbd14
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索