レオン&ママのブログ 

. カードが入ってない!

こんにちは、皆さま。

今日久しぶりに山のランへ行けました。

クレさん、大喜び、早く行こうと、付きまとう。

8時半過ぎまで待たせて、さあ、行くよ。

プップが出たくて文句言うらしく、車中で大暴れ、

途中で下して、用を足し、やっと落ち着いて

パパに抱っこされてました。

久しぶりにお友達にあえて人間も楽しかった

が、ワンコの写真を撮ろうとしたら、

いや~~ん、カードが挿入されてませんて

久しぶりにたくさんわんこに逢えたのに。

激しく残念無念。



気を入れ替えて、

お隣のお国のお話し、

トップのお方のスキャンダル、恐いよね

韓流ドラマ見てると、陰謀、謀略、等々

火のないところに煙は立たぬというけど

人を陥れて自分がのし上がる筋書きが多いよね

その国民性は今も脈々と活気づいてるよね。

人を陥れるなんてことは最低、一番嫌い。


SSC_0224_20161030152139653.jpg

SSC_0319_2016103015213866c.jpg

SSC_0019.jpg

CSC_0134.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2931-e84aca09
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索