レオン&ママのブログ 

.

こんにちは、皆さま。

今年一番の私が感じる寒さです。

冷えるわ~~!

老骨には堪える冬がやってまいります(*^^*)

今朝はお薬戴きに行って、ちょっとお話聞いて

先生も大変なお仕事なんやなあと、

何のお仕事も楽なものはないですけど、

ドクターはほんとに大変なお仕事だと

今更ながら、思いましたねえ。


今日は曇りです、お天気のいい日が続きませんね。

さて、家族の医療費の計算でもしましょうかね。

控除して頂かないと。

お仕事辞めて楽になったのは、青色申告が

無くなったこと。楽。でも無収入、ハ、ハ。

おっちゃまと、娘に養ってもらってるよ、

私の性格からすると「嫌」かな、寄りかかるのは。


SSC_0573.jpg

SSC_1747_20161031130953717.jpg

SSC_0354.jpg

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2932-51990196
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索