レオン&ママのブログ 

. いいお天気のドッグラン

こんにちは皆さん、

今日はいいお天気で気持ちいい日です。

寒くなりましたよね。

昼からはねえねの習い事のお迎えに。

クレと純、2匹連れて車に、純はお利口さんですが

もう一匹の黒い方は、シートに立ったままなので

危ないったら。

ほんと足腰ここで鍛えんでもいいんやない?

うかうか運転できんわ。

ねえねを拾って真っすぐ山に。

まあ秋晴れのいいお天気で気持ちよろしい

山です。

しかしです、クレさんの行動が落ち着けば、

置いて私も出かけられるんですけど

置いといても大丈夫なんやろけど、心配症で。

さっきね、話変わるけど、知り合いが、

パンフレット持ってきた、何かと思えば

エホバ。

宗教を信じることに文句はないけど

エホバは前にドラマになってて、

輸血が必要でやらないと幼い息子が助からん。

でも母親が人の血を入れることは教義にはんすると行って

むざむざと幼い子を死なせてしまうという実話でした。

それが許せなくて。

信仰の為に我が子殺すのは許せんです。

ごめん、長くなったね、おかげで思い出して

憤慨してる私でござりまする。



れん太ちゃん

CSC_0455.jpg

しょうちゃん

CSC_0438_201611021518374f7.jpg

れんちゃんも保健所から救われました。

CSC_0453.jpg

後方はティーナちゃん。

SSC_0443.jpg

SSC_0444.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2934-713a73db
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索