レオン&ママのブログ 

. 家庭内別居。

こんにちは、皆さま。

今日はね朝から、ご依頼のあったお仕事に。

入院患者さんのカット。

昔からのお客様の奥様という方から電話を頂きました。

お名前は解ってはいましたが何人か同じ姓の方がおられるので

行ってお顔を見ればわかると、出かけました。

お逢いしてありゃ?

なんと、私に「家庭内別居で2階に家内、

一回に俺、会話も無し、食事も作ってくれん」

そう聞いてた方でした。

え~!どうなってるの?びっくりポンや。

相方が病むと、気持ちが変わるんでしょうか?

ということは奥様が悪いわけではなく、

ご主人に問題があったということになるよね。

かいがいしくお世話されてました。

ほったらかしにされずにほんと良かったね。

感謝しないと。



今日のワンズ

CSC_0465.jpg

SSC_0202.jpg

スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2935-6040b554
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索