レオン&ママのブログ 

. 旧友。

こんばんは、皆さま

今日はね、10年来逢えてなかった旧友が

福岡から来ました。

他の友人4人とコラソンホテルにお泊りでしたが

私はワンコのお守で行けません。

どうしても逢いたいのでお顔でもと

駅まで。

お互い歳は行きましたが、逢った途端に

離れてた時間が埋まります、

危うく涙出そうになりました。

元気そうで嬉しいし、一緒にお泊り行けなかったことの悔しさも

吹っ飛んだ(*^^*)

何で何年も連絡しんかったんやろ、

生活していくのに必死やったんかな?

いや、それは違う、必死になんてなったことない

人が・・・・・弁解はいかん(*^^*)

とにかく逢いに行って良かった、

彼女が好きな「毎日饅頭」持って行ったら

凄く喜んでくれてそれも嬉しいわい!

ご無沙汰してごめんね、友よ。


CSC_0442_20161104173929d1d.jpg

CSC_0511.jpg

SSC_0505.jpg

SSC_0506_201611041739251a3.jpg
comments
2516. Re: こんにちは レオンママ さん
体調はいかがですか?友達は宝物です、何年逢わなくても、逢えば空白がすぐに埋まります。有り難いです。
2016-11-05 20:25:33 | [編集]

2515. こんにちは ヒロちゃん7 さん
友達って宝物です
いつ逢っても すぐ 仲良しだし
ほんと 涙が出そうになります
会えて良かったですね
2016-11-05 11:36:32 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2936-68541d04
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索