レオン&ママのブログ 

. かつお1本。

こんにちは、皆さま。

先ほどから、昨日の福岡の友人、帰るからと

電話くれてお喋りしてました。

ほんとに逢いに行って良かった。

元気でいてね、また近いうちに逢おうね。


お話変わって

今日はお買い物の日、おっちゃまの呑む用意

お刺身買いに行ったら、私のようなマル〇した

美味しそうな?お刺身用かつお1本。398円也。

捌いてくれん、自分でやるわい

半分刺身、半身は醤油と酒に漬けて

竜田揚げにしようかな、

あらは茹でて、綺麗に骨を取り、ワンズのフリカケに


身を外してると、2匹が側で、キュンキュン言い寄る(*^^*)

ぺろり、ペロリ、舌がよう動くこと。

待っとれ、後い時間で差し上げますからね。

手が臭うなったやん。生臭!

ありゃ、こりゃなまぐせえや。



CSC_0512.jpg

SSC_0538.jpg

DSC_0017_20161105164341f91.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2937-57877785
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索