レオン&ママのブログ 

. 記念日。

こんばんは、皆さま。

今日はいいお天気でした。

でも歯が痛いわ、歯医者嫌い、恐い。


それより、8日は息子の誕生日。

息子の同級生の女の子から、

おばちゃん、お母さんウン十年記念日おめでとう

ってメッセージが。

成程、息子の誕生日は母親になった

記念日でもあるんや。

初めておめでとう言われて、感激してます。

お母さんになってウン十年。

ちゃんとした母親やったか、ちょいと不安でもあります

でも必死で命かけて子育てしたと

自負してますけど、自分で言うことではないね。

これからも、世間様に迷惑かけず、

しっかり生きていってほしいなあ。


お母さん記念日のケーキ、誰かくれさい。


ダウンロード (7)

SSC_0539.jpg

SSC_0714.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2941-35b031bf
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索