レオン&ママのブログ 

.

こんにちは、です。

今日はちみたい雨が降ってます、
寒いです。

くれさん、いつもと違ってえらく大人しく寝てるので

ちょっと心配になったりしてます。

純とバタバタするのに、今日はずっと寝てる。

大丈夫かいな、具合悪いのかな?
心配。


それはそうと、トランプさん、これからのアメリカは

どの方向へ向かうのか、今までの事がひっくり返るほど

変わるのか?

鈍だけクリントンさんが嫌われてるのか


よほど、疲弊してて変えたいという思いがトランプさんに行ったんでしょうかね。

和g国にもどれだけの影響があるのか

無知な私にはわかりませんが。

相当やばいのは間違いないようで。

クレシャン大丈夫か?寝てばかりおったら
気になるわ。


ゴンちゃんに怒る。


SSC_0741.jpg

可愛いのに触れない。

SSC_0745_20161110155807b6e.jpg

タフィはお友達

SSC_0743_201611101558095f7.jpg

SSC_0751.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2942-1f7e2f09
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索