レオン&ママのブログ 

. 姉妹。

こんばんは、皆さま、今日はどんな一日でしたか?

今日は真ん中の妹の誕生日です。

この妹親子には、えらい目に合わされて

今は絶縁状態ですが、

誕生日になれば思い出します。

そればかりか、毎日朝からお参り(ご先祖様に)

するたびに、妹たちをお守りくださいと

願ってるあほがいます。

縁と情は断ち切れないものですね。

親子で砂より酷い、石交じりの砂ぶっかけられたのに

ほんとにあほと自分で思うけど

こればっかりはどうにもなりません。

恥ずかしい話ですが。聞かんかったことにしてね。

もう遅い??

長いこと生きてれば色んなことありますわね。


さて、今日のmyワンズ、

相変わらず純を追っかけまわすクレです。

首に紐掛けられて、純にちょっかい出しそうになると

キュっと引っ張られます、

いつまで続くのやら、いい加減にしよし。クレシャン。


妹よ、若くないんやから、心静かに過ごしなさい。



SSC_0781.jpg

SSC_0777.jpg

SSC_0790.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2943-ad4f8213
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索