レオン&ママのブログ 

. 気持ち良い賑やかなドッグラン

こんばんは、今、客が帰って(義姉)夕食の準備

ササッと済ませて、書いてます。

ビールはいらんよ、と言いながら来ましたが

量は少ないものの、飲んでましたわ。


午前中は大好きなランへ。

お友達たくさんで、疲れるほど遊びました。

実家と言ってもおかしくないアンディ君ご一家、

(クレはアンディ君家のテラスに寝てて

ママさんに保護されました)

には、いつも気にかけて頂いて嬉しいです。

管理所にいる間、とても心配して下さって

お迎えが無い時は自分がと思って下さってたようです

お逢いするとか可愛がってくださいます。

有難うございます。



さて、ランで楽しく遊んでる子たちを。

フェンス越しで小さい子たちは強気。

CSC_0951.jpg

久しぶりのコタロー君と、元ちゃん。

CSC_0956.jpg

myboy、s

CSC_0949.jpg

あんこちゃん、大きくなりました。

CSC_0939.jpg

美人のももさん。

CSC_0938.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2945-f064ee37
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索