レオン&ママのブログ 

. 雨降って地固まらずにびちょびちょ。

こんばんは、雨ですね、気温は高め、

暖かいです。

今朝は病院へ、1キロも太ってた、いやあ。

腰振りダイエットしよっと。

病院の雑誌で見たよ、どうせ3日坊主と思うけど(*^^*)

小豆の茹で汁飲むのもあった。

小豆勿体ないから、何もいらんダイエット、腰振り

1秒間に1往復、横に振る、

さっきやってみたら、頭がフラって。

倒れそうになった。歳やね(*^^*)

インフルのワクチンもしてもらって、15分くらい

そこに居て下さいって言われたのに、

処方箋貰ってすぐに薬局へ、

ア!10分も経ってないよ、戻ったら

もういいですよって言われて、恥ずかし。

ドジさんです。

雨でクレさん、ビチョビチョ。レインコートもパッツン

パッツン、おふとりになられました、誰かと同じ(*^^*)


SSC_0759.jpg

CSC_0963.jpg

CSC_0871.jpg

CSC_0811.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2947-37b5691b
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索